何故、ぶっ飛んでいる奴ほど成功者になりやすいか?

 

こんにちは‼️ ずぜあどです。

 

 

        目次

 

1 ぶっ飛んでる奴ほど間違いなく成功する!

2 『普通』のままでは一生成功できない・・・

3 普通の人の3倍〜10倍は努力しろ

4 ぶっ倒れるほどやり込めば神レベルになれる!

5 まとめ

 

ぶっ飛んでる奴は間違いなく成功する!

 

今日は何故、ぶっ飛んでる奴が成功者になりやすいのかについてご紹介していきます。

 

突然ですが、僕はぶっ飛んでる奴ほど成功しやすいと思っています。

 

何故そう考えるのか?

 

実際に成功者は、クレイジーな人ばかりだからです。w

 

例えば、

 

・起業家として成功した人

・トレーダーとして成功した人

・作曲家として成功した人

・スポーツ選手として成功した人

 

どんなジャンルでも成功者は、いろんな意味でクレイジーなやつばかりです。

 

具体的には、

スポーツ選手として成功した人は、1日10時間くらいのトレーニングを当たり前のようにやりますし、

起業家として成功した人は、普通の人の1000倍くらい、ビジネスの勉強をやっています。

 

まあ、とにかく、成功者になりたければ、クレイジーになるしかないということです。

 

『普通』のままでは一生成功できない・・・

 

あと、そもそもぶっ飛んでない人は成功者になりにくいと個人的には思っています。

 

なぜか?

 

頭がぶっ飛んでない人は『普通』の行動だけをして、

 

『普通』の結果しか残せないからです。

 

だから、成功者になりたければ、『普通』ではダメだということを覚えていてください。

 

・練習量

・研究量

・努力量

 

全てにおいてキチガイレベルな能力になる必要があるのです。

 

普通の人の3倍〜10倍は努力しろ!

 

例えばプロのサッカー選手になりたい場合。

 

普通の人は1日に2時間だけサッカーを練習します。

 

しかし、プロサッカー選手になりたければ、普通の人が1日2時間練習する中で、

 

1日8時間くらいは練習した方がいいわけです。

 

『お前の努力量ハンパねえなw』と周りの人から言われるくらいがんばるのがちょうどいいですね。笑

 

ネットビジネスで成功したければ、普通の人が1日1時間しか作業しかしない中、

 

自分は1日10時間作業すればいいんです。

 

プロトレーダーとして成功したければ、普通の人がチャートをちょっとしか見ない中、

 

自分は1日中チャートを見続けて、値動きを研究すればいいんです。

 

とにかく、周りの人から、

 

『コイツ頭がぶっ飛んでるww』

 

と思われるくらい努力するのがベストです。

 

 

ぶっ倒れるほどやり込めば神レベルになれる!

 

ちなみに、僕は、ビジネスでもそうですが、何かをマスターするとなった時は、

 

ぶっ倒れるほどやりこみます。w

 

例えば、株で稼げるようになろうと思った時に、大半の人は1日10分くらいしかチャートを見ません。

 

それでは株で稼ぐための能力が身に付かず、株で勝てるようになりません。

 

そうではなく、株価チャートを何度も何度も、繰り返し値動きのパターンを研究する必要があります。

 

だから、何事もやると決めたからには真剣に努力し、普通の人が1日10分しか勉強をしかしないところを1日8時間くらいクレイジーに勉強してみてください。

 

そうすれば、上達しやすくなり、結果としてうまくいきます。

 

 

まとめ

 

まあ、これ以上話せばキリがないのでそろそろしめに入らせていただきますが、

 

もし、あなたが何かしらの分野で成功者になりたい場合、

 

とにかく、ぶっ飛んだクレイジーな人になってください。

 

どんなジャンルにしろプロフェッショナルになるためには、努力量でも、練習量でもなんでもいいので、

 

ぶっ飛んだ存在になるのが最強なのです。

 

ぶっ飛べばぶっ飛ぶほど、大きな果実を得ることができます。

 

逆に、中途半端に努力していると、何の成果も出せずにうつっぽくなります。

 

なので、基準値を高めてクレイジーになって、どんどんレベルアップしていきましょう!

 

それでは今日はこの辺で。