成功者は孤独で寂しい?生き抜いた理由とは

 

こんにちは‼️ ずぜあどです。

 

あなたは今成功されているでしょうか?

 

ご自分のことを『今成功している』と思われている方もいれば、『まだまだ自分はこれからだ』と思われている方などいろんな人がいると思います。

 

そして今あなたは『孤独で寂しい』でしょうか?

 

もしあなたが今『孤独で寂しい』と感じているのであれば、それは全く心配する必要はありません。

 

なぜなら世の中の成功されている方の多くは『孤独で寂しい』を経験されてきた人ばかりだからです。

 

 ちなみに成功した後も、間違いなく『孤独で寂しい人生』は続きます。

 

今回はその『成功者と孤独と寂しい』の関係を見ていこうと思います。

 

結論を先にいっておきます。

 

その『孤独と寂しさ』の先には間違いなく大きな世界の変化が待っています。

 

ということです。

 

孤独と寂しさに耐えられた人は、大きなスピリチュアルパワーを動かせて幸せになれるのです。

 

人生には孤独で寂しい事ばかり

 

この世界には大きく分けると『2つ』しかありません。

 

自分自分以外です。

 

つまり自分以外からのものからは少なからず、何らかのストレスを感じながら生きていくのが人間でしょう。

 

人間がこの世に生まれ死んでいく。その過程で実に多くの『自分以外』と出会い続けます。

 

すなわち、毎日がストレスの連続なのが人生なのです。

 

その中ではもちろん『孤独や寂しい』といった」感情を、感じることもあるでしょう。

 

生きることというのは『常にひとりぼっち』との戦いであるということを忘れてはいけません。

 

最大の味方である『母親』さえも、あくまで『自分以外』なのですから。

 

はっきりいいましょう。

 

『生きるのって、そんなに楽しいことではない』

のです。

 

死ぬよりも『まだマシ』だから生きているだけです。

 

では、いっそのこと「もう死んでしまった方がいい』のでしょうか?

 

いや、本当はそうではないのがこれまた『人生の面白いところ』なのです。

 

成功している人は孤独で寂しい毎日を生き抜いた人

 

成功というのはそんな「孤独や寂しさ』の向こう側にあります。

 

というのも、成功していく過程では間違いなく『自分以外の物事』と出会い別れを繰り返し続けなければいけないからです。

 

そもそもこの世界で成功している人は、全て『自分の責任で自分なりに決め続けている』といえるでしょう。

 

他人が決めたレールの上に乗って成功している成功者など見たことがありません。

 

始めのスタートは何となく『みんなで楽しもう」だったのかもしれません。

 

しかし、成功する人というのは、その場にいるのは何となく楽しくなくなり、だんだんと『もっと孤独で寂しい場所』を目指して歩きます。

 

それは、他人から嫌われる『孤立』とはちょっと違っていて、ひとりでどんどん勝手に進んでいってしまう感じです。

 

そしてフリーランスであろうがサラリーマンであろうがやるべきことは同じです。

 

『お客様のために、良質なサービスをリスクを冒して提供し続けること』

 

サラリーマンであれば、少々な不祥事は『始末書』で何とかなります。

 

賞与を返納すれば何とかなります。

 

でもフリーランスは命がけです。

 

そういった意味でも僕の周りは、さらなる『孤独と寂しさ』の段階に突入しているのかもしれません。

 

僕は確信しています。『孤独と寂しさ』の先に間違いなく『成功』が待っていることを!

 

そしてその孤独と寂しさを耐え抜いた先に『大きなスピリチュアルパワーの動き』が待っています。

 

スピリチュアルパワーが世界を間違いなく変えます!!

 

成功している人は孤独で寂しくても『決める」

 

成功している人がたった一つ『やり続けていること』。

 

それは『決める』ということです。

 

決めるという行為には『責任』が付きまといます。

 

成功者は今の『成功スタート地点』も自分で決めているのです。

 

『よっしゃ!絶対に日本を変えてやるんだ!!』

 

とか

 

NHKをうまく使って、政治を変えてやるんだ!!』

 

とか

 

人によって様々ですが、とにかく成功者は『全てのことを自分の責任で決めています。』

 

僕はまだまだこれからなのですが、『自分の未来の仕事のために高いパソコンを買う』

 

ということを決めました。

 

そこの根本には、自己責任で『決めた』僕がいます。

 

決めるということは、何かを捨てて何かを選ぶということです。

 

会社のルールを守るという自分を捨てて、『どんなやり方でも利益をあげればOK』という、ルール違反をすれすれの行為で行動することを決める。

 

もう、そこには『孤独と寂しさ』しかありません。

 

みんなからは白い目で見られ、毎日針の筵。

 

それでも、僕は自分で決めて『孤独で寂しい毎日』を送る方が大好きです。

 

そうやって、リスクを持って決め続けることで、確実に大きなスピリチュアルパワーの流れを創り上げることができるのです。

 

成功者は間違いなく無意識的に『スピリチュアルパワー』を使っていたのです。

 

僕の見ている世界もどんどん変化しているように感じます。

 

孤独で寂しいは間違いなく幸せに変わる

 

今もしあなたが、孤独で寂しい感情を持っているのであれば、全く心配は要りません。

 

その「孤独で寂しい感情』は間違いなく「幸せ』に変わります。

 

孤独で寂しい感情が、行きつくところまで行けば、あとは上に上がってくるしかないのです。

 

僕も短い人生の中で多くの『孤独で寂しい』を経験してきましたが、その後に必ず『幸せ』が待っていました。

 

だから今では敢えて、『もっと孤独で寂しい場所』にも行きたくなってしまいます。

 

ちょっとドMな感覚もあるのですが、孤独で寂しいことが全然悪いと思わなくなってきているのです。

 

本当に幸せや成功を手に入れたいのであれば、あなたが今手に持っている『孤独で寂しい』は、そのまま握り続けましょう!!

 

自然といつか手の中から離れていく時がやってきます。

 

それが、『スピリチュアルパワーが大きく動いた時』です。

 

つまり、スピリチュアルパワーが潜在意識を変え、あなたが見ている世界を変えることができた時になります。

 

世の中の成功者と言われる人は、そうやって『大きく世界を変え続けた人』なのです。

 

あなたもその成功者の一人?いや、入り口には立っているのではないでしょうか?

 

僕は今が幸せなのでもっともっと走り続けますが、あなたも一緒に走ってみませんか?

 

最後に

 

いかがでしょうか?

 

今回のテーマは『成功者は孤独で寂しいを生き抜いてきた』ということでした。

 

僕はまだまだ全然成功していない人ですが、これからの未来はもっともっと孤独で寂しくて『幸せ』な人生にしていく想いです。

 

そして僕には不思議と『成功』という道が見えているのです。

 

もう、孤独と寂しいがやってくるとワクワクしちゃいますね!